スポンサーサイト 


回復途上 

風邪の方は悪くはなっていないですが良くもなっていないというくらいの状態で、どうにもすっきりしないままです。今日はテスト前の祝日ということで、朝9時半から授業をしてきました。さすがに疲れますね。

仕事の間に柿木先生に検討をしてもらって、11月分の選題は完了です。あまりに期末感のない選題なのですが、自転車操業なので仕方ないですね。これで12月が空きますので、良い投稿が集まってくれることを願います。

パ・リーグのクライマックスシリーズの第1戦は、われらが千葉ロッテが見事に勝利を収めました。さすがに千葉マリンで渡辺俊介では負けるわけにはいきません。この調子で小林宏之で第2戦を勝って、成瀬を第2ラウンドに温存したいところです。

とりあえずこの3人がかなり信頼できますので、日本シリーズ出場の可能性はかなりあると思っています。先発4人くらいでローテーションできるはずですので、あと1人は清水・小野あたりを全員つぎ込んでもいいですしね。

そもそも中継があるのかも知らないですが、あっても見られないのですが、何とかがんばってくれることを願うばかりです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

>ということで、ここをご覧の詰将棋作家の方々には、大至急短大宛の作品投稿をお願いできればと思います

。順調ならば11月採用確定ですので、こんなうまい話はありません。多数の投稿をお待ちしております。

・・なので,投稿しました。

>仕事の間に柿木先生に検討をしてもらって、11月分の選題は完了です。あまりに期末感のない選題なので

すが、自転車操業なので仕方ないですね。これで12月が空きますので、良い投稿が集まってくれることを

願います。

・・私の作品はボツでしょうけど,11月号は採用された方も嬉しくない感じ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1320-b1c94988

