スポンサーサイト 


冬期に向けて 

ホームの校舎では早くも冬期講習に向けて動き始めました。まだ中間テストが終わったばかりで、まったく冬期という感覚はないのですが、こういうのは早目から動き始めるに限ります。

一応本部の方から申し込み書式などがエクセルファイルで送られてくるのですが、本部仕様はいろいろと使いにくいところが多く、教室長と相談の上、一から作り直すことにしました。昨年の夏あたりから手直しくらいは経験していますので、今度は全部作り直してみようかというところです。

空き時間がありましたので、その間エクセルと格闘しながら、とりあえず第一段階のたたき台としては相当に出来上がった書式を作ることができました。もうほぼこのまま完成に近い出来栄えで、これは間違いなく少なくともエリア内では使い回されますね。

もう来週くらいから冬期講習の申込書を配り始められる勢いで、2週間おきに3回くらい配布しちゃう勢いですね。これであとは個々の講師が気合を入れて啓発をしてくれれば、相当に伸ばしていけるんでしょうね。

とりあえずはまた一斉講習に向けて準備をしていかないといけません。体調が優れませんが、ばてている暇もないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1328-61aca84b

