スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦 

パリーグ・クライマックスシリーズ第5戦は日本ハムの快勝に終わりました。昨日の予想ではロッテ勝ち以外の結論はないはずでしたが、誤算が生じました。

何といっても、セギノールに打たれたのが大誤算です。まったく映像を見ていないので分からないのですが、入らないような当たりがホームランになったようで、成瀬としても失投ではなかったようですね。こればかりは仕方ないです。

来年に向けてロッテに希望を言うならば、もうちょっと使える外人を集めてほしいと思います。それぞれに悪い外人とは思わないのですが、基本的に守備が下手すぎで、打撃のほうも微妙という印象です。もうちょっと頼りになる外人が必要だと思います。

投手陣は成瀬の成長が大きく、コバマサ劇場はさておき、来年も安心して見ていられる布陣だと思います。打撃陣がもうひとがんばりしてくれるといいんですけどね。

こうして桂花のプロ野球は終わった。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

セギノールの当たりは、
どうみても。弾道高く、
高く上がりすぎた、外野フライ
みたいなのが・・・・

コメントありがとうございます。
札幌ドームに怪しい追い風が吹いた、というところでしょうかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1330-5ecd60bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。