 


冷え込み 

雨模様の一日で、電車から降りたタイミングに限って強く降られたりと、そんな感じでした。この時期は一雨ごとに寒くなるというか、夜になって相当冷え込んできたようで、部屋の温度計が20度を下回っているようです。

どうも最近の気候は変化が早く、日本もついに四季ではなくて「夏・冬」の二季になったような感さえありますね。程よいという季節が短くなっているように感じるのは気のせいではないように思います。

暑いのも苦手なのですが、寒い方がもっと苦手で、夏でも長袖しか着ないくらいなのです。結構厳しい冷え症持ちですので、この先半年近く、厳しい季節が続きます。それが終わると次は花粉の季節で、まさに思いやられるという感じです。

風邪気味がなかなか抜けきらず、体調の優れない状態が続いているのですが、この冷え込みではなかなか良化の兆しもなさそうです。いつも通り、何とかだましだましやっていくしかないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1331-dd83e9e0

