スポンサーサイト 


相変わらずの日曜日 

いつも通り10時過ぎに目覚め、のんびりとNHK杯戦を見ました。そこからはとりあえず懸案だった事項の一つを片付け、これで満足してしまうといういつもの展開でした。どうにも学習能力がないですね。

夜になってから1題だけ解説を書きましたが、これでようやく2題目です。何とか今日中にもう1題くらいは仕上げておきたいのですが、なかなか気合が入らないですね。予定としては今日1題、来週の日曜日に残りの2題というコースで、久々の締切前脱稿です。

最近の競馬は日曜日に中継を眺めるくらいで、さっぱり分からなくなりました。今日はクラシック最後の菊花賞でしたが、どうにも出走馬がよく分からないですね。一番人気に推されていたロックドゥカンブは南半球生まれという珍しい履歴ですが、どうにもうそ臭い一番人気感がありました。

それなりに負けて強しという内容で、まだキャリア5走ということで、この先楽しみな馬だとは思いました。ただ今年の3歳牡馬はダービーをウオッカに獲られている世代なので、あまり期待しない方がいいのかもしれませんが。

明日は昼間ゆっくりできますので、もう一つの懸案事項を片付けてしまいたいところです。なかなか重い腰を上げる気力が出ず、半年近く放置状態になっていることですので、甚だ心もとないところではあるのですが、そろそろがんばっておかないとまずいですね。

冬期に向けて忙しくなってきますので、早め早めの仕事を心がけていかないといけないようです。

上位が遠いです! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1333-12468a61

