スポンサーサイト 


一日教室長・その2 

結局教室長は聞いていた話とは違う校舎に向かいましたが、やはり今日も一日教室長です。これはもはや「一日」教室長ではないですね。火曜日に比べて水曜日は平和な日ですので、多分大丈夫だろうとの読みでのスタートです。

生徒が3人ほど欠席したくらいで、その他特に問題もなく無難に進みましたが、入金が3件あり、うち1件が小銭だらけで払われて往生しました。3000円の模試の申し込みなのですが、100円玉20枚くらいに始まり、最後は5円玉に至る始末。

こういうのは確か断ってもいいんじゃなかったかと思いつつとりあえず預かり、手の空いていた先生に数えてもらいました。さすがに大丈夫だったようですが、100円玉を10枚積んでセロテープで貼ってあるような感じで、ちょっと笑ってしまいました。

授業の方も無難にこなし、体調の方も昨日ほどは悪くなく、無事に一日が終わりました。やっぱり水曜日は楽でいいですね。

ちょっと思い立って、明日携帯の機種変更に行くことにしました。近々値上がりするとかいう噂ですので、まぁ今のうちにというところです。お店に行くのが苦手なので、ここで書いておけば引っ込みがつかなくなるという読みですが、さすがに大丈夫でしょうね。

万年3位になりつつあります! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1336-13c3ee89

