スポンサーサイト 


機種変更 

重い腰をあげて、機種変更に行ってきました。どうにも接客をされるのが苦手なもので、買い物自体が苦手なのです。機種変更も初めてのことで、不安が募る展開です。

まさに案ずるより生むが安しというところで、機種は決めていったので、あとは言われるがままに手続きをしてきました。もっと時間がかかるかと思っていたのですが、30分くらいで終わったのは逆に誤算でした。

まったく同じメーカーの後継機種に換えたので、操作などはほぼ同じなのですが、いくつか設定しないこともあり、そのあたりはまたおいおいですね。

今日は一日教室長3日目だったのですが、特に大したこともなく、無難に終了。来月以降も2校舎の教室長が監査兼務ということもあり、月に2~3回くらいこのイベントが発生しそうです。まぁぼちぼちと。

ちょっと思いついた小ネタを一つ。

数学で六角形が出てきたときに、例のリズムで「はい、ロッカッケー」って3回くらい言ってみましょう。それ以降、六角形が出てくる度についつい笑いそうになってしまいます。慣れてくると、八角形とか十角形とかでも笑えますよ。たぶん。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

ロッカケー、
「>例のリズム」
が最初分からなかった。
「そんなの関係ない」ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1337-21942f7e

