スポンサーサイト 


つごもり 

どうも毎年思うことなのですが、10月の31日というのはもっとも違和感を感じる日です。欧米ならハロウィンなのでしょうが、あいにく私の中にはそういう文化もなく、何となく10月は30日までのような気がしてしまうのです。

月末ということで、10月分の解答メール受信は一応今日までです。今月は6通ということで、いつもよりちょっとだけ減りました。そんなに難しくなかったと思うのですが、何かと忙しい時期なんですかね。

たしか今年の3月くらいから、メール解答をいただいた際には返信をするようにしていますので、ご確認いただければ幸いです。それまでは返信しておりませんでしたので、解答者の立場でいえば不安だったでしょうね。申し訳ない限りです。

仕事の方も月末で締めでしたが、今月は何かと忙しく、若干てこずりながらも全てのチェックを済ませました。私自身がミスっていたりして、ちょっと恥ずかしいですね。来月は冷静にしっかりがんばりましょう。

11月に入りますので、8月分の短評アップを開始します。何とか5日間で終わらせられればと思いますが、また途中でばてるかもしれません。気長にお楽しみいただければ幸いです。ランキングへのご協力もよろしくお願いいたします。

首位が遠すぎです! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1344-26c89140

