スポンサーサイト 


完了 

今月は無事に5日で短評のアップが終わりました。少しずつ余裕を持って進められましたので、何とかなりましたね。ちょうどテスト時期などが外れていたのも幸いしました。

短評アップしている間はいつもながらカウンタの回転が速くなりますね。ありがたいことです。しかし今や1ヶ月に5回しかネタがないような状態ともいえ、困ったものです。

とりあえず、毎年11月号の香龍会作品展の解説を承っておりますので、これの短評集をアップしていこうと思います。年に5回とかしか増えないのですが、まぁこれもないよりはあった方が賑わいますかね。

不採用で返送した作品ならば平成14年以降で600作ほどパソコン内に図面等が残っているのですが、これはさすがにアップしたらまずいですね。こういうのを眺めていると自作のネタができることもあるのですが、なかなか時間がないですね。

当面はまた淡々と日記化しますが、見捨てずにご覧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1353-b0eaf07e

