スポンサーサイト 


解答の束到着 

編集部から予告のメールはあったのですが、解答の束が到着しました。ざっと数だけ数えてみましたが、メールでいただいた分も合わせて58通というところでした。今期は61-70-68と不思議な推移をしてきましたが、順調に減ってきたというところでしょうか。

解答内容はざっと目を通しただけですが、票が割れているような印象です。それぞれに良い所があった結果と思っておきます。ただちょっと問題があった作品もあるようで、改めて調べてみないといけません。

同封の投稿作の束がいつになく分厚く、数えてみると30作も入っていました。一月でこれだけの数が来たのは記憶にないくらいで、うわごとのように作品不足を訴えている効果が出てきたのかもしれません。

作者の顔ぶれもなかなかバラエティに富んでいて、内容はまだ見ていませんが、この分だとしばらくは安泰のような感じです。ただそうやって安心した数ヵ月後に苦しくなるというのがいつもの展開ですので、油断せずに作品不足感を出していかないといけません。

今月はこの先忙しくなっていくのが目に見えていますので、早め早めに仕事を片付けていきたいところです。今月も締切までに仕上げるぞ。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

解答の束

とりあえず原稿は書いたのですが、
しばらくは推敲期間っと。。。

相変わらず仕事がお早いですね。感服いたします。

そういえばちょっと思ったことなのですが、今年いっぱいで八尋さんと平井さん、来年上半期にはゆめぎんがさんと私、来年いっぱいで中島さんと、相次いで担当勤続10年を迎えますね。

全国大会10回参加表彰と同様に、担当勤続10年表彰というのがあってもいいと思ったのですが、幹事という立場はあるものの、自分が該当者とあっては言い出せる訳もない話なのでした。

まぁ過度の長期政権は良し悪しという面もあり、長期政権を推奨するような表彰は良くないのかもしれませんが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1355-15bc1354

