スポンサーサイト 


もう少し忙しめ 

昨日の図面印刷に関していくつもコメントをいただきました。ありがとうございます。とりあえず何とか解決する方法が見つかったように思いますので、何とかなりそうです。先達はあらまほしきものかな、と申しますが、本当にありがたい限りです。

今日ようやく九九ナンバー3枚目をゲットしました。それで、せっかくなのでカテゴリーを作ってアップしていくようにしようかと思ったのですが、何かと問題がありそうな気もします。最近はテレビでもナンバーにはモザイクがかかりますしね。

逆にナンバーのアップだけなので大丈夫かとも思ったのですが、危ない橋は渡らないことにしておきます。4桁以外の部分をモザイクとかぼかし処理すればいいのでしょうが、そこまでする気力も技術もありませんしね。

今週の土日に高卒認定試験が控えており、最後の追い込みということもあり、その直後には中高生のテストも始まるということで、いつになく忙しいような感じになってしまっています。いろいろとやるべきことはたまっているのですが、なかなか捗ってくれません。

無駄に時間を使わずに、作業的なものから少しずつでも片付けていかないと仕方ないですね。寒さもあって風邪気味が一向に抜けてくれないのですが、当分がんばらないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1363-cd9d8571

