スポンサーサイト 


風邪悪化 

どうにも風邪が治りきらないのですが、今朝は起きたときからというか、寝ている間から悪化している実感がありました。案の定起きてみると頭痛がしていて、仕方なくバファリンで痛みだけ止めて仕事に行きました。

咳はあまり出ずに主に鼻水なのですが、目も重いような感じで、いかにも調子が悪いというところです。時間が経って薬が切れてくると本格的につらくなってきましたが、何とか一応最後まで仕事はこなしてきました。

当分忙しい日が続くので休んではいられないのですが、どうにもこれはつらいですね。最近は年のせいか風邪の治りが悪くなってきたようにも感じます。早めにしっかりと寝て、何とか回復したいものです。

mixiの方で数学の先生から1桁チェンジの式と答えだけいただきました。ありがとうございます。ただ私では式を見てもちょっと理解ができませんので、また解説していただけることを期待しております。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1364-0ca8ffcf

