スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクル 

土曜・日曜で今年度の第2回高校卒業程度認定試験が終わりました。まださっぱり結果などは知りませんが、教え子たちがいい結果を出してくれていることを祈るばかりです。

速報サイトに解答が出ていたので、問題はないものの解答だけ眺めたのですが、ひとつミラクルが来ました。先日書いた英語の話なのですが、長文の最後の内容に合うものを選ぶ問題は1~5のうち2つを選ぶ形式。

過去問をいろいろと見た結果、4と5に1つは正解があるという結論に達し、生徒には4と5をマークするように指示しました。結果、なんと4と5が見事に正解で、この2問で10点の獲得となりました。

これで残り90点中30点で合格に持ち込みましたので、かなりの確率で何とかなっているんではと期待しております。

昨日の早起きの影響で昨日は早く寝ましたので、今日はいつもよりちょっと早く目覚めました。とりあえず優先順位の高いことを一つ片付け、有意義に過ごせたようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1368-35108720

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。