 


ぐったり 

今日は朝8時から夜9時半までの授業で、さすがに帰ってくるとぐったりです。授業をしている間自体は気を張っているので案外大丈夫なのですが、終わった瞬間にどっと疲れが出ますね。

明日も朝8時スタートですが、また昼過ぎには帰ってこられそうですので、大相撲の千秋楽がのんびりと見られそうです。やっぱりたまには相撲を見ないと、もったいないですね。

その九州場所は、ちゃっかりと白鵬が単独トップに立ち、優勝に王手をかけました。琴光喜の調子も上がっていないですし、追う千代大海の相手は引退かといわれている魁皇ですので、こちらの方がやりにくそうですね。

先週予想した通りの展開というところで、一応にんまりというところでしょうか。ともあれ、明日を楽しみにしています。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1373-9ce26ab0

