スポンサーサイト 


what to do 

とりあえず期末テストが始まったので、こちらとしては一息つけるというところです。気がつけば月末も近づいてきていて、やらなければいけないことがたまってきているようですので、一回まとめておきます。

【結果稿執筆】
月内に書き上げる予定だったのですが、まったく捗っていないですね。気がつけば年末進行ですので、来週の日曜くらいがデッドラインでしょうか。とりあえずはこれが最優先になります。

【返送作の付箋付け】
何となく終わらせたつもりでいたのですが、全然やっていませんでした。あまりため込んでは作者の方々に悪いですので、これもがんばって済ませないといけません。そもそも採否すら決定していないような気もしてきました。

【冬期講習の準備】
気がつけば12月も間近ですので、一斉講習の準備をしていかないといけません。今回はあまりプリントを作らずに済ませようかとも思うのですが、結局やっぱり作ってしまうんでしょうね。

【年賀状の準備】
そろそろ準備していかないといけません。パソコンを換えたのでもう一回作り直すのですが、それなりに凝ってみたりもしたいところです。ちょっと時間が必要ですね。

【後、なんだっけ?】
何かもう一つ大事そうなことがあった気がするのですが、これを書いている間に度忘れしました。多分忘れるようなことですから大したことではないと思うのですが、ちょっと気になるところですね。

時間を無駄にしないで、着々と片付けていきたいところですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1376-bcd03586

