スポンサーサイト 


ぶり返す? 

同僚の講師からメールがあり、どうにも体調が悪いとのこと。とりあえず急いで校舎に向かい、教室長に代替案を提案し、素早く手配を済ませました。その講師は一応校舎には来たものの、1時間でギブアップでした。あまりに調子が悪そうで、明日のこともあるのでこちらから止めたような感じでした。

後から連絡があり、胃腸かぜとのことですが、確かにこのところ何人か調子の悪そうな講師がおり、そういう流れになっていたのかもしれません。明日の手配もつきそうですので、無理せず休んで治しきってほしいところですね。

こういう場面でも素早く代講の手配がつくのが強みで、他の校舎なら先生1人休んだだけでどうしようもなくなったりするところです。テスト前ということもあって振替だけは避けたい状況の中、やはり教室長が空いているのは強いですね。

家に帰るころになり、私も背中から胃腸に違和感が出てきました。今ひとつ治りきらない風邪を引きずったままここまで来ていますので、ひょっとしたら危ないサインかもしれません。まだしばらくはばてていられませんので、暖かくして寝て治ることを祈りましょう。

やはり週末の無理がちょっとたたってきているような感じで、もう若くないことを実感させられることしきりのようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1377-a393e518

