 


現状 

シャッフル九九ナンバーも一応の解決を見たということで、次のテーマを考えないといけませんね。とりあえず本筋の九九ナンバー集めですが、今のところ何とか8枚まで漕ぎ着けております。

撮れた順に、5315 2408 7321 8216 5945 4936 9109 8864 という状況です。何枚かは運転中の信号待ちで前の車を撮ったりしていますので、写りが今ひとつですが、とりあえずは仕方ないですね。もっときれいなのが撮れたら差し替えです。

見かけただけならこの倍以上だと思うのですが、やっぱり実際に撮影するとなると困難です。ただ、まだ開始1ヶ月弱で8枚ですから、まずまずのペースかと思います。撮れば撮るほど難しくなっていくのがミソですが、のんびりと楽しんでいきたいです。

それにしても最近は道を歩いていると周りの車のナンバーを見るのが癖になってしまっていて、ちょっとした挙動不審の人です。だいたい毎日の行動範囲に停まっている車は一通り見てしまっていますし、新たな行動範囲を開拓しないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1379-c59598f8

