 


晦日 

今日で11月も終わり、今年も残すところあと1ヶ月となりました。いろいろとやり残したことが多そうで、残りの1ヶ月を有効に使っていかないといけませんね。

とりあえず当面の予定としては、明後日の日曜日で原稿を仕上げてしまうことが最優先です。平日の昼間が一時期ほどは忙しくなくて時間が取れますので、そういう時間を生かして年賀状も作らないといけません。

来週からの日曜日は香龍会あり、講師の先生たちと忘年会ありで、なかなか一日のんびりという訳には行かないようです。今ひとつ風邪も抜けきらない状態ですので、体調を崩しきらないように注意して、冬期講習の準備もがんばっていきましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

香龍会

今月は北浜から遅れて参加予定です。何時ぐらいに着くかわかりませんけど18時ぐらいになってしまうかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1380-385a49b7

