 


調子悪い日 

火曜日は毎週朝からの出勤で、寝不足気味の日です。それでも午前中我慢して授業をしていると、大体午後からは眠さもなくなってきてそれなりになってくるのがいつものパターンなのです。

今日は午後に入っても一向に眠気がなくならず、夕方からは頭が痛くなってくるような始末でした。寒さのせいかと思いますが、どうにも季節の変わり目に弱い体質でいけません。暖かくして早く寝るに限ります。

とりあえず今後の優先順位だけ書いておきます。

【最優先】
結果稿の執筆。今週の日曜日が香龍会なので最悪は席上で執筆というコースですが、できればそれまでに書き上げて、すっきりした気分で出かけたいものです。

【2番目】
年賀状の作成。自分のだけだったら大晦日とかに書いても構わないのですが、親の分もパソコンで作らないといけないので、遅くとも来週中くらいには仕上げないといけないようです。どのソフトで作るべきかから思案しないといけません。

【3番目】
9月分の短評アップ。本当はもっと優先したいのですが、上2つが強力で、この順位になります。誠に申し訳ない限りですが、今しばらく猶予をいただけますよう。

【4番目】
短コンを解こう。ちょっとだけやる気を出して解いたのですが、結局途中で挫折して終わりそうな気がします。1週間もしないうちに次の解答の束も来ますし、その束には2本分の原稿の素が入っていますし、解図に勤しんでいる場合ではなくなりそうです。

結局優先順位の低いものを優先してしまいそうで、どうにもちゃんとしないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1385-a436c35d

