スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解答の束到着 

巨人がラミレスも獲るみたいですね。高橋由・谷・小笠原・ラミレス・スンヨプ・二岡・阿部・ゴンザレスみたいなラインアップですか。控えの選手がやる気をなくしそうな布陣なのだけはよく分かります。

今日もゆっくりでしたので、また2題解説を書きました。まだ明日もあると思うと、どうしてもここで挫けてしまいますね。明日には問題なく完成しそうですので、何とかデッドラインだけは守ったというところでしょうか。

仕事から帰ってくると、解答の束が届いていました。香龍会作品展の解答も同封ですので、いつにない厚みです。ところが投稿の方は僅か11作で、うち2作が即座に潰れました。在庫に若干余裕があるとはいうものの、これでは先が思いやられます。

解答者数のカウントなどもまだしていませんが、案の定というか短25が今ひとつの評価のようです。なかなか狙いが分かっていない解答者が多く、創り方の問題ともいえますが、こういうあまりに斬新な狙いも伝わらないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1388-c33b6c2c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。