 


明日香龍会 

きれいな身体で香龍会に参加するため、午前中にがんばって脱稿しました。ぎりぎり田口さんに周回遅れは防げたかとは思いますが、もうちょっと早めにがんばらないといけないといつも思います。

勢いに乗って11月分の採点・集計も終わらせ、夜になってとりあえずか行まで短評入力も済ませました。後は明日の香龍会席上で誰かに香龍会の採点をしてもらいながら短評入力を済ませ、ついでに香龍会の集計・短評入力も終わらせられれば理想的です。

明日は今年最後の香龍会ですが、常連さんの欠席が目立つようです。といっても12月の会合はレアですので、多数の参加をお待ちしております。担当の仕事ぶりの一端くらいはお目にかけられるかと思います。

持っていく物を用意していたのですが、解答の束を筆頭に何かすごい厚みになってしまいました。どうせパソコンが重いので多少増えてもあまり変わらないのですが、ちょっと増えすぎですね。

朝のうちにちょっとだけ授業を片付けてからの参加になりますので、早いうちに寝ることにしましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1389-dc90051d

