スポンサーサイト 


浮き沈み 

昼くらいに家を出て名古屋へ仕事に向かったのですが、途中名鉄が人身事故で知多半田以南が止まっているとの情報が。とりあえず途中で同僚の先生を拾ったりして駅へ向かったのですが、その頃には遅れまくりながらも何とか動き出していて事なきを得ました。

確か先週の火曜日も人身事故で電車が止まっていましたし、年の瀬のせいか事故が多いような気がします。人身事故って言われると自殺を想定してしまうんですが、電車に飛び込むのはさすがに迷惑をかけすぎだと思いますね。

帰りの車中では写メに撮ってあった短コンの作品を考えていました。何かちょっとだけ冴えていたようで3題ほど解決し、残りは8題まで漕ぎつけました。残っている作品は玉が広くて手がかりをつけにくい作品が多く、やはりこういうのは苦手なんですね。

夕方以降は何か体調が優れない感じで、いつもながらの頭痛にも見舞われました。最近はこんな日が多く、寒くなってきたのは大きいのでしょうが、それにしても調子の悪い日が多すぎです。もうちょっと厚着しないといけない時期なんでしょう。

明日はホームの先生たちと飲み会のため、帰りが遅くなりそうです。明後日は朝10時半から授業ということでゆっくりできませんが、何とか体調が整ってくれることを願うばかりです。早く寝るしかないようですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1394-94b32a22

