 


不調 

ホームの校舎の先生たちと忘年会のような飲み会でした。飲み会といっても10人で車6台みたいな感じで、ほとんど誰もアルコールは飲まないのですが。

授業の途中からまた軽く頭痛に襲われていたこともあり、基本的におとなしく過ごしました。元々ただでさえそんなに喋る方ではないのですが、飲み会とかの席では一層喋らなくなるんですけどね。声の通りが悪いというのもあるのですが、でかい声で喋るのが面倒くさいんです。

冬期の一斉講習まで10日を切りましたが、準備がさっぱりです。この前のやる気の出ない状況からさっぱり状況は好転しておらず、準備する気力も起きません。それ以外のことだったらいろいろ雑用的にしているんですが、こればっかりはどうにも。

こんなことで大丈夫なのかと思いつつ、明日も朝から授業なので、さっさと寝ることにしましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1395-8804d57a

