スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い一日 

昨日は飲み会からの帰りが2時くらいで、3時くらいには寝たものの、朝10時半からの授業ということで、寝不足感は否めませんでした。だいたいこれくらいの方がむしろ落ち着いて授業ができたりするもので、良し悪しというところですが、とりあえずしんどいです。

授業の合間を縫って、さらなる掲示物を一つ仕上げました。後は実際に掲示することになるのですが、外掲示を予定しているので、フックを取り付けたりという難所が残ります。なかなかの自信作ができましたが、多分また特に反応はないんでしょうね。

最近は本当に掲示物作りばかりやっているような印象で、一つ作ると「ここをこうしておけば良かった」みたいなものが見つかって、また次を作ってしまうというような連鎖です。まだまだ掲示するスペースはある校舎ですので、やりがいはありますね。

教室長との共通した基本理念が、「なるべく手間のかからないように」ですので、一回作ってしまえばずっと使えるようなものが理想になります。さらなる奇抜なアイディアを目指して、いろいろ作ってみるのが近道のようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1396-8bd8cf57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。