スポンサーサイト 


平凡 

今年も残すところあと2週間となりましたが、何とも代わり映えのない毎日が続きます。しばらくは持ち直していたのですが、どうも最近また良くないサイクルに入っているようで、何とも気分が乗らない日が続いています。

今日も早めに出て掲示物作りに励み、そこから淡々と授業をこなしてきました。塾NOVAが始まってちょっと賑やかだったりしましたが、こちらの授業には特に影響なし。特にテンションが上がることもなく、どうもいけませんね。

冬期一斉講習は徐々に人数が整ってきましたが、それに向けての校舎全体としての日程の組み方などがなっていないような感じがして、どうにも気持ちが向いていきません。各自が好き勝手に自分の担当生徒の日程組みをしているような状態は、どうも好きになれませんね。

それもこれも啓発の遅れからの申し込みの遅れによるもので、今年はなぜか早めに動き始めても結局ぎりぎりになって慌てる場面が多いように感じます。早めに申込用紙を配って講師が安心してしまって時間だけ過ぎていっているようで、喉もと過ぎれば熱さ忘れるというやつでしょうか。

他の講師に期待しすぎなのかもしれませんが、もうちょっといろいろ考えて仕事してくれる人といっしょに仕事したいと思いました。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1398-9fe44d58

(恐×)愛妻日記~和田アキ子か上戸彩か

このエントリーを書いてる途中でブチッと切れたので、 書き直している。 昨日書いたようにパソコンの不調だ。
  • [2007/12/21 22:39]
  • URL |
  • ただの日記じゃねえか、こんなもん |
  • TOP ▲
