スポンサーサイト 


腹痛 

昼前からちょっと様子がおかしかったのですが、昼過ぎからちょっとだけ本格的にお腹が痛くなってきました。いつもほど厳しいものではなかったのですが、地味にずっと痛みだけは続くような感じでした。

そんな状態の中いつも通り夜10時まで授業をこなし、何とか無事生還しました。未だに収まっていないのが不安ですが、何とか明日の朝には無事収まっていてくれることを祈るばかりです。

特に何か問題のあるものを食べた記憶もないのですが、胃腸かぜとかノロウィルスとかだったらまずいですね。大したことはないとは思うのですが、明日になってみないと分からないというところでしょうか。

一時期は収まっていたのですが、また最近腹痛が多くなってきたように思います。やっぱり仕事のストレスとかが原因というところでしょうが、しばらくは我慢していくしかないようです。

短評のアップの方はすっかり忘れていました。明日何とかがんばってみますので、今しばらくお待ちいただけますよう。体調が戻ってくれることを祈るばかりですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1399-8bf7f7bc

