 


原動力 

他の講師が誰も一斉講習をやってみようとしないので、仕方ないので基本的に全部自分でやることにしました。全体に日程の組み方とか日程表への記入の仕方とか講習の啓発の仕方とかいろいろといい加減すぎて、正直腹が立ってきたのです。

むかつきを原動力にして授業をするというのは良くないのですが、こうでもして他の講師に自覚を促さないといけないと思いました。どうせいつまでもいる身ではないのですから、ちょっとくらい何かを残してみたいとでも思った感じでしょうか。

今日はとりあえず前半分の教材を作りましたが、正直こんなやっつけ仕事の教材でちゃんと授業ができるのかについては、かなり不安があります。とりあえずは土曜日の空き時間と日曜日とでしっかりと授業計画を練ってしまいたいと思います。

いい加減に日程が把握できなくなってきたので、夜になって来週の自分の日程表を作ってみたのですが、来週の月曜から金曜はまさにみっちりという感じで、これはさすがにぐったりとしそうです。

体調面にいささか不安がある現状ですが、いい授業をしていれば元気になれる体質ですから、しっかりと準備をして来週に備えていくことにしましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1400-9fc4e8e0

