スポンサーサイト 


準備半ば 

来週の一斉講習に向け、とりあえず前半分の教材を作り終え、一通り自分で解き終えました。ちょっと入力ミスがあってオリジナルとは違う問題になってしまっているのもありましたが、ちゃんと答えは出るので問題なしという方向です。

後半分の昨年の模試問題もコピーはしましたが、時間がなくてまだ解いておらず。明日中に全て解いておかないとまずいですね。模試を題材に一斉講習をするのは初めてなのでどうなるか分かりませんが、何とか最善を尽くしたいと思います。

掲示物作りなどと共通する部分もありますが、やっぱりこういう教材を作るのは好きなんですね。願わくばこれで一斉講習の授業がなかったら理想的なのですが、そうも行かないところです。

今日も他の講師にがっかりさせられることがあり、どうにもいらっとしていけません。授業の間だけは気分がいいのですが、その他が今はもうほとんどダメです。精神的に悪いサイクルに入っているということかもしれませんが、それにしてもひどいです。

ゆっくりできるのは明日だけですので、できる限りのことをして一斉講習に備えます。年賀状を作ったりもしないといけないので、落ち着かない日曜日になりそうです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1403-8bd4b85a

