スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断 

競馬の祭典・有馬記念は9番人気のマツリダゴッホが勝ち、文字通り祭りとなりました。この名前で有馬記念を勝つのは、ちょっとした衝撃を感じます。得意の中山で馬場状態も幸いしたような感じですが、来年はどんな走りを見せてくれるんでしょうね。

明日からの一斉講習に向けての準備が捗る予定だったのですが、どうにも気合が入らず、結局かなりノープランに近い状態で授業に臨むことになりそうです。教材も初めてのもので時間配分なども計画ができておらず、いささか不安が残ります。

昨日のちょっといらっとすることを引きずり、どうにも精神的に上向いてきません。結構思いつめる性質なので、考えが極端な方へ行ってしまいがちなんですね。こういう状態のときにいろいろ考えるのは良くないのですが、ある決断をしました。

とりあえず今週1週間は仕事ですので、その間にまた考えてみることにしますが、こういうのは基本的に第一感で動きますので、多分変わらないと思います。諸般の事情もあってまだ文字にはできませんが、こういう決断には悩まないのです。

そんな感じで、結局短評のアップは正月休みまで持ち越しということになります。9月分・10月分と相次いでのアップになるかと思いますが、ご了承ください。

明日から5日間はハードな日程が続きます。体調に気をつけて何とか乗り切っていければと思います。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1404-1f43a322

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。