スポンサーサイト 


一斉講習千秋楽 

長いようで短かった5日間の冬期一斉講習が今日で終了しました。5日間で36時間というあほみたいな一斉講習ラッシュでしたが、自分的にはそれなりに安定したレベルの授業を提供できたかと満足しています。

さすがにあまり準備に手が回らず、1時間の問題演習+1時間の解説、というスタイルをひねり出して何とか凌ぎきったという感じでした。結局この5日間で2キロくらい体重が減っているんですね。まさに身を削ってというところでしょうか。

テスト結果データも全て入力が終了し、あとは一人ひとりにに私からのメッセージを入れて全県模試の日に返却すれば全て完了です。今回は全てパソコン入力ですので、手書きよりは捗りそうです。

今年もいよいよ明日で仕事納めとなります。4月以降は日曜日の休みをずっと確保した中で、昨年に近いコマ数まで伸ばせたのは収穫ですが、どうにも終盤は精神状態が良くありませんでした。

とりあえずは明日一日きっちりと仕事をして、5日間の年末年始休暇を満喫したいところです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1409-a970ad06

