 


連休初日 

今年の年末年始休暇は今日から5日間です。とりあえず今日は初日ということで、ひたすらゆっくりとして今週の疲れを癒しました。あまりの冷え込みで何もする気が起きなかったといのもあるんですが。

目標としては、明日中に年賀状の作成・短評アップの準備を半分くらい・短大の結果稿も半分くらい・あと投稿作の整理くらいまで済ませてしまいたいところです。ちょっとはすっきりした状態で新年が迎えられるといいんですが、どうなりますやら。

明日は大晦日ですが、かなりの地域で雪が降りそうな冷え込みのようです。冷え症なのでこういう気候は大の苦手ですが、何とかがんばっててきぱきと作業をしたいものです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1411-fdbd85cd

