スポンサーサイト 


大晦日 

今年もいよいよ大晦日となりました。いろいろとやり残したことがあるような気もしますし、めざまし占いが良くないことからも分かるように、今ひとつの一年という印象でした。10大できごとなんてまとめるところなのでしょうが、全く印象的なできごとがありません。

来年は自分にとって一つの大きな分岐点になる年だと思っています。というか、そういう年にしたいです。そのためには自分でがんばって動いていかないといけない訳で、積極的に行かないといけませんね。

今年一年、拙い当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。最後の方は短評のアップも遅れて、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。来年も一応毎日更新を目標にぼちぼち続けていきますので、よろしくご支援のほど、お願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1413-755877a1

