 


一年の計 

一年の計は元旦にありなどと申しますが、暦が新しくなるというのはやはり気持ちも新たになるものです。平成20年という節目の年ですが、今年は私にとっても一つの大きな節目の年になりそうです。

そのためには自分で積極的に動いていかないといけないということで、何よりも身体が第一になります。このところ体調が優れない日が多いですので、決定的に体調を崩さないように注意していかないといけません。

ずっとオーバーウェイト気味ですので、いつも続けようと思っては三日坊主になっている筋トレを少しずつでも毎日続けていくのが目標です。今より5キロくらい落ちてくれればちょっとは軽快になるのでしょうが、なかなか大変そうですね。

原稿の方は一向に捗らず。今年もそんな一年になりそうな予感です。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1418-2123ae90

