スポンサーサイト 


休み残り1日 

年末年始休暇もあっという間に残り1日になってしまいました。今日はある程度早めに目覚め、箱根駅伝を途中からテレビで観戦しました。確かまだ1区の選手が走っていましたので、それなりに早く目が覚めた方でしょうか。

昨年末の5日間の一斉講習で毎日6時起きをしていましたので、それ以来ちょっと早く目が覚めるようになりました。これを維持していけるといいのですが、歳のせいでちょっと早くなっているのかもしれませんね。

休みの前にいろいろしようと思ったのですが、まだ半ばというところです。今日は短評アップの準備を一気に片付けましたが、優先すべきは原稿の方なんですね。ちょっとだけ手を着けたものの捗らず、明日がんばります。

明日は年に一度の楽しみのライスボウルです。どこが出るのかすらも知りませんが、テレビでアメフトが見られる貴重なチャンスですので、うたた寝せずにちゃんと見届けたいと思います。

こうして桂花の年末年始休暇は終わっていくのでしょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1425-1eaf21a0

