スポンサーサイト 


仕事始め 

2008年の仕事始めでした。朝10時から夜10時まで、3校舎を回っての授業となりました。途中一斉講習もあったのですが、さすがに同じ内容を3度目の授業でしたので、慣れたものでした。

休み慣れていないということなのでしょうが、休み明けというのはいつも今ひとつ調子が上がりません。今日はまだましな方でしたが、途中から眠くて参りました。明日は朝8時からの授業ですので、一層眠そうです。

今日は途中から喉の調子が今ひとつで、何か変な感じでした。ちょっとずつ風邪気味という状態が続いており、今ひとつすっきりしきっていないという感じです。一応毎晩風邪薬だけは飲んでいるのですが、なかなか治りませんね。

曜日のめぐりの関係で、明日一日がんばれば明後日は日曜日で休みです。ばてない程度に一日がんばりましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1427-d4a50c8b

