スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子悪い日曜日 

それなりの時間に目覚めたのですが、目覚めるのが早すぎたようで、ずっと眠い状態が続きました。NHK杯戦を見ながらずっとうたた寝していたのですが、どうにも調子が上がらず、冴えない日曜日となりました。

何とか気合を入れて投稿作の整理と2月号の選題稿だけ仕上げたものの、そこで気力が尽きました。ということで結局香龍会作品展の結果稿は書けておらず、明日以降に持ち越しです。何とか金曜日には完成させたいところですが、がんばらないといけませんね。

今年度は日曜日の休みをほぼずっと確保しているのですが、どうもこんな日が多くていけません。基本的に体調のいい日はあまりないのですが、それにしても調子の悪い日が多すぎです。気の持ちようなのでしょうが、どうにも元気が出ない現状です。

ここ2年くらい、仕事がうまく行っていると思える時期がほとんどなく、やはりそれがストレスの原因のようです。何とか打破しないといけないのですが、疲れで動く気力もなくなっているという悪循環です。

どこかのタイミングで気合を入れて、すぱっと動かないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1429-b8fae843

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。