スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子上がらず 

3時から10時までの授業でした。相変わらず体調が優れず、どうにも調子が上がりません。何とか授業はこなしてきましたが、休めるものなら休みたいという感じです。基本的にいつも体調は優れないのですが、それにしても最近は良くないですね。

今日から新年の通常授業がスタートだったのですが、相変わらず他の講師のもう一つ気の利かない仕事ぶりが気になってしまいます。期待するだけ無駄だとは分かっているつもりなのですが、もうちょっと何とかしてほしいと思ってしまい、気分が乗らないのです。

さらには年が明けると花粉のシーズンがやってきます。まだ実際には飛散していないのでしょうが、気持ちの問題か、ちょっとずつ目がかゆくなってきています。一応元日から予防の薬を飲み始めてはいるのですが、どうも良くないようです。

昨年はこの薬のおかげでだいぶ楽に乗り切れましたので、何とか収まってくれることを願うばかりですが、寒さと心理的なものと花粉との合わせ技という感じなので、なかなか大変そうです。

そんな感じで香龍会作品展の結果稿が捗るはずもなく、明日以降体調が上向いてくれることを願うばかりです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1430-b6db30cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。