スポンサーサイト 


ファイリング 

注文してあったクリアファイルが届きましたので、ファイリングをしていきました。とりあえずこれでだいぶ整理が良くなった状態ですので、遅くとも年内には何らかの形にできればと思います。それでは遅すぎるのかもしれないので、スピードを上げてがんばっていかないといけないのですが。

ブログには何でも結構おおっぴらに書いてしまう方なので、こういう風にぼかしながら書くのは慣れないですね。いろいろと事情があるということで、ご理解ください。

編集部にお願いしておいた投稿作が届きましたので、とりあえず入力だけ済ませました。2月分を選び終えた時点で在庫は僅か2作という状態ですので、取り急ぎ編集部にある投稿作を送っていただいたものです。

1か月分の投稿作のはずなのですが12作しかなく、ぱっと見で使いたいと思ったのが2、3作というところ。何とか3月分は凌げる計算ですが、どうにも危なっかしいですね。在庫状況から見て上半期の終わりくらいが危ないかと思っていたのですが、まさか3月からこんなことになろうとは。

編集部からは常々、あまり返送し過ぎないようにとは言われているのですが、かれこれ10年近くもこのペースで過不足なくやってきていますので、今さら変えようとも思えませんね。採用が早いのがいいところということで、奮って投稿をいただければと思います。

在庫が枯渇してヒヤヒヤするのには慣れているとはいえ、何度経験してもヒヤヒヤするものです。在庫過多もあれですが、在庫難もやっぱりあれですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1432-755c6784

