スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発症? 

昼から名古屋で仕事というコースで、どうにも眠い一日でした。多分敗因は行きの電車で短コンの問題を考えていて眠れなかったことで、挙げ句解けなかったというのは最悪のパターンです。

眠さと相まってよく分からないのですが、どうにも目がかゆいのです。花粉症の症状が出ているような生徒もいますし、今年は早くも発症の時期なのかもしれません。元日から予防の薬を飲み始めたのですが、このタイミングでは効きませんね。

以前は鼻に来ず、ひたすら目を中心に全身が痒くなるだけの花粉症だったのですが、いつからか、まともに鼻にも来るようになったのです。今のところ鼻はまだ何とか大丈夫なようですが、この分では先が心配です。

基本的にあまり体調のいい時期はないのですが、春はやはり一番ダメな季節です。ティッシュの箱を抱えて授業するというのが恒例になっているのですが、どうにも集中力にも欠けていけません。

花粉症のせいで日本の産業能率が何%かはダウンしていると思われます。いい加減に何か特効薬はできないものですかね。当分は我慢の時期が続くようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1433-f6df973c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。