スポンサーサイト 


原稿2話 

今日の中日新聞朝刊・知多版に、うちの母親の話が結構大きく掲載されました。今までに何度も投書欄ならば載ったことがあるのですが、取材を受けて載ったのは初めてのことです。

昨日の昼ごろに電話があって取材を受け、夜に確認の電話があったとのことで、「明日載りますので」と言われたとは聞いていたのですが、これほど大きく載るとは思っていませんでしたので、ちょっとびっくりしました。

内容は大したことではないのですが、暇つぶしに折っている千羽鶴をプレゼントしたという話です。台とかなくても鶴が折れるというのはちょっとした特技で、今までに折った鶴は約三万羽とか。

いつもより早めに目が覚めましたので、気合を入れて香龍会作品展の結果稿を仕上げました。やっぱりやればできる子なんですね。会合の作品展ということでいつもとはちょっと文体を変えたりしながらも、いつも以上のスピードで書き上げることができました。

これでようやく正月休みの積み残しが終わった感じですが、次は短コンのパート解説もありますし、次のお手紙も今日届いて、また忙しくなりそうです。

とりあえずテスト前ということで、明日は朝8時半からの授業です。今日のところは早々に寝ることにしましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1434-1dd5e993

