スポンサーサイト 


てきぱき日曜日 

まずまずの時間に目を覚まし、てきぱきと仕事に取り掛かりました。いろいろとフォルダの整理などをしましたが、まずまずの捗り具合でした。それから思い立って短コンの結果稿にさくっと手をつけました。

とりあえず手順とかの打ち込みからですが、やはり普段の半分くらいの手数ということで、あまり苦もなく進みました。慣れというのは怖いものです。一通り手順や変化・紛れ、作者コメントなどの打ち込みを終わらせて一休みです。

そこからもうひとがんばりで解説も書き始めたのですが、いつもよりずいぶんとスペースが少なくてさくさく進みます。調子が出てきたところで笑点が始まったので、結局3題で打ち切っちゃったんですけどね。こんなことだから捗らないのでしょう。

さらに思い立って、「九九」といカテゴリーを独立させてみました。画像処理用のフリーソフトもダウンロードしましたので、とりあえず今までに撮った分を順次アップしていきます。まだ12程度しかないのでじきに終わってしまうんですが。

珍しく質問掲示板の方に投稿があり、それに返信を付けたりと、なかなか充実した日曜日でした。明日は世の中は祝日ですが、テスト前の祝日はいつも通り朝から仕事です。体調に気をつけてがんばります。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1437-83e2d45c

