スポンサーサイト 


忙しい祝日 

テスト前の祝日ということで、朝9時からの授業でした。途中まではまずまずのテンションが維持できたのですが、夕方以降明らかに眠くなってきて、あくび連発になってしまいました。いけませんね。

中3生は最後の学年末テストということになりますが、公立高校の推薦入試の校内選抜も近づいてきていて、志望理由書の作成のお手伝いの連発となりました。細かい表現の向上はもちろんですが、思い切って構成を変えたりとがんばってみました。

一応物書きの端くれとして、中学生離れしつつもそれっぽい志望理由書を仕上げるのはお手の物になってきました。毎年同じようなことばかりしていますので、さすがにうまくもなるという話です。

週末の雨で一段と冷え込んできた感じで、いよいよ一番寒い季節の到来という感じです。今ひとつ風邪が治りきっていないというか、何か冴えない体調が続きますので、気をつけていかないといけませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1438-5eb92ed7

