スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新記録 

名古屋で担当している生徒が模試の結果を返してもらっていて見せてもらったのですが、すごい結果になっていました。2年生なのですが、数学の選択の関係でどうも母集団が緩い方を受けているようなのです。英語42万人に対して数学3万人とかでしたから。

それにしても、数学の偏差値89.9というのはびっくりしました。100点満点で平均が12.6というのはどういうテストやねんと思いますが、今まで見たことのある最高の偏差値を見せてもらいました。

どうもストップ高で止められたような数字にも見えますが、こんな偏差値も出るものなのですね。自分自身で出したことがあるのは、確か中学のときに82くらいを見た記憶があるのですが、それでも十分にありえないと思ったものでした。

こんな数字になってくるともはやデータとしてはあまり意味がないのでしょうが、いい記念になりますね。これをきっかけに一層がんばっていってほしいものです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

偏差値。

友人の結果で120というのを見たことがあります。偏差値は「理論上は」どんな値でも取れますからね。
おいらは国語で90台ってのがありました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1439-f11320ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。