スポンサーサイト 


当たり 

途中で見逃すと悔しいという理由で、連続ドラマというものは滅多に見ないのですが、深夜のドラマでたまに当たりに出会うことがあります。前回当たったのは「時効警察II」と「ボーイズエステ」でしたが、久しぶりに当たりに出会いました。

「未来講師めぐる」という、深田恭子主演の金曜深夜のドラマです。初回の先週は見逃したのですが、何となく2回目を見ていたら、これはおもしろいです。時効警察と同じ枠のドラマなのですが、この時間帯は当たりますね。

金曜深夜という枠だと、あまり見逃す心配がなくて安心です。結局はこういうちょっとコミカルなドラマが好きということなのでしょうが、何となく見たドラマが当たるのはラッキーですね。深田恭子もはまり役という感じで、今後が楽しみです。

明日はいよいよセンター試験です。担当生徒たちの最後の運が冴えますように、お祈りするくらいしかできないですが、ベストを尽くしてがんばってほしいです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

先週も今週も見ましたが、ゆるいドラマですよね。
まあ、そこがいいんですけど(笑)。

深田恭子は食べる姿がよく似合っていると思います。

時効警察は、評判が良かったですね。
めぐるは、1話が、そこそこ面白かったのですが、私の週40番組チェックリストからはギリギリ外されました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1443-8251c031

