スポンサーサイト 


香龍会 

香龍会に行ってきました。いつもより若干早く着くと、既に岩本さんがおられましたので、香龍会作品展の短評集をお渡ししました。その後いつも通り鈴木さんが来られて談笑していると、じきに元水さん、吉岡くん、牛田さん、角さん、服部さんが来られました。

あっちゃんと橋本さんがお休みでしたが、まずまず盛会といったところでしょうか。私はとりあえず短コンの解説執筆に励みながら、飽きると服部さんの作品を見せていただいたりという感じでした。

最近のパターンで、席上投稿作の採否も決めてしまいました。角さんの在庫から1作いただいたりして、何とか3月分の目処は立ちました。ただ、またこれを選んで在庫は2作ということで、相変わらずの自転車操業ぶりです。何とか上半期を乗り切らないといけません。

何だかんだで短コンの解説執筆も完了し、あとはいつもながらのまったりムードです。特に決め事もなく、何となく時間が流れていくのは香龍会らしいところですね。これでも何かと刺激にはなりますので、ありがたいことです。

終了後はいつも通りの「北浜」へと、いつも通りのコースです。散会は6時くらいということで、どこの会合よりも早いのかもしれません。そんなに疲れ果てない時間で、こういうのもいいところですね。

こうして1月の香龍会は終わった。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

次回はいつになりましたか?
おそらく岩本さんから後日連絡がありそうな気がしますが。

次回は3月16日になりました。またよろしくお願いします。

賞品

日めくり詰め将棋カレンダーが当選!ありがとうございます。

厳正なる?抽選による当選です。無事に到着したようで、何よりです。

「カレンダーだから、早めに送った」とは岩本さんの弁。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1446-d99895a6

