スポンサーサイト 


センター不調 

仕事の合間を縫って、センター試験を解き始めました。とりあえずは近々授業で質問されそうな英語と数学を終わらせました。ということで恒例の結果報告です。

【英語】192点
文法で1問知らない単語があったのと、第4問の広告長文で1問油断しました。第1問の発音が昨年より簡単だったので助かりましたが、読んでいると途中ですぐに疲れてしまって、どうにもぴりっとしませんでした。

【数学1・A】100点
三角比の問題で、答えが出ているのに解答欄に当てはまっていないと錯覚して、無駄な時間を費やしました。受験生にとっては、確率ですべて書き出す勇気を出せたかどうかが勝負どころかと思いました。

【数学2・B】100点
第1問・第2問が全体にやけに煩雑だったと思います。それに対して選択範囲は数列で若干計算を要するところはありましたが、ベクトルはいつになく簡単だったようです。統計も大した計算も必要でなく、選択を3問解きたいくらいの勢いでした。

今のところ点数こそ踏みとどまってはいますが、すぐに疲れてしまって、どうにも不調です。あと7科目ほど解く予定ですが、全然集中力が続きません。何とか今月中くらいには終わらせたいところです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1450-047b06c9

