スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出題にあたり 

詰パラで異色の作品を発表されている菅野哲郎さんのご厚意で、当ブログにて氏の作品の解答募集をさせていただくこととなりました。解答要領は毎回掲載しますが、始めるにあたって一通りまとめておきます。

出題は毎週土曜日に2作程度を予定しています。解答はメールにて桂花までお寄せください。左メニューのメールフォームからも解答していただくことが可能です。評価は不要ですが、短評・長評はできるだけ書いていただけますよう、お願いします。

締切は発表の翌翌週の月曜日とさせていただきます。あまりのんびりやっていられない事情もありますので、期間が短くて申し訳ないですが、ご了承ください。

結果発表は締切の週の間に行う予定です。水曜日~金曜日あたりと思っていただけばよいかと思います。その際にお寄せいただいた短評を掲載させていただきますので、転載不可の部分などありましたら、その旨を書いておいてください。

作品については相当数をいただいていますが、いつまで続くかは分かりません。基本的にはそんなに長期の企画ではないとご理解いただければ幸いです。

【詰パラの各コーナー担当の方へ】
既に投稿されている作品も多数あるのですが、基本的に投稿後1年を過ぎたものはこちらで出題してしまいます。万が一採用予定のある作品を出題してしまった際には、ご一報いただければすぐに出題を取りやめますので、よろしくお願いします。


こんな感じでとりあえず見切り発車してみます。多数の解答がお寄せいただけないとへこみますので、みなさまよろしくお願いいたします。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1452-954225cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。