スポンサーサイト 


センター続報 

昼休みの時間を使ったりして、センター試験を3科目解き終えました。前回に引き続き、何ともぱっとしない成績が続いていて恥ずかしい限りなのですが、乗りかかった船ということですべてアップしておきます。

【理科総合A】84点
凡ミスの連発で、だいぶ点数を持っていかれてしまいました。もっと落ち着いて解かないといけませんね。多分実際のセンター試験だとこれ以上にテンパりながら解くんでしょうけど。

【理科総合B】85点
具体的な植物名を出されたりするとさっぱり知りませんので、そういう弱点を遺憾なく発揮してしまいました。これだから理科総合Bは嫌いなのです。子どものころから理科の観察が嫌いだったので、仕方ないんですけどね。

【政治経済】77点
凡ミスもあったりしましたが、やはり正確な知識を要求される問題になると、知識不足が露呈してしまいます。一応法学部卒なのでそれなりの点を取っておきたかったのですが、これではいけません。

これで理科・社会で6科目を解き終えましたが、77点~85点の間にすべて収まり、何ともぱっとしない結果になりました。絶対の軸になる科目がないというか、いろいろな科目にそれなりに対応できているというか、何とも微妙な結果です。

残るは国語とリスニングですが、既に現代文で崩れていて、やる気がなくなりまくっています。とりあえず近日中には終わらせたいと思いますが、どんどん9割が遠ざかっています。昨年がちょっとできすぎだったようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1459-367137ce

