スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下布武万年筆 

2、3年ほど前から、「週刊・日本の合戦」「週刊・日本の100人」と歴史シリーズの定期購読を続けてきましたが、ちょうど終わるころに次のシリーズといううまいサイクルを作られているようです。

昨年の暮れに日本の100人追加の20人というのが出たのですが、矢継ぎ早に「週刊・戦乱の日本史」が刊行されました。ちょっとだけ迷ったのですが、まぁ勢いで全巻予約をしてしまいました。

全巻予約特典として、「天下布武万年筆」が届きました。歴史ファンかつ万年筆好きとしてはたまらないところです。ネット上の万年筆愛好家の方々のブログでもちょっとだけ話題にはなっていたのですが、まさか実際に入手した人もほとんどいないでしょうから、画像つきでアップしてみます。


第1巻をバックに、入っていた箱と万年筆です。


天下布武の刻印?のアップ。それなりに質感もあって、おまけとは思えないくらいのクオリティが感じられます。


ペン先のアップ。キャップはツイスト式で、書き味はまだ試していません。カートリッジは全長37mmほどのショートタイプとなっています。


ケータイのカメラ画像ですので、どれくらい鮮明に見えますか。ご質問などあればお受けしますが、まぁないでしょうね(笑)。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1465-2cdcfe51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。