スポンサーサイト 


解答締切 

一応予定通り第1回出題の解答募集を締め切らせていただきました。しっかりと数えていないのですが、たぶん16名の方から解答をいただきました。ありがとうございます。第1回ということもあり、超短編だったりしてコメントが書きにくいような感じもあって心配していたのですが、思ったよりも多くの解答が寄せられてほっとしています。

作者とは先の出題予定の打ち合わせなどもしているのですが、とりあえずしばらくの間は続けていけそうな感じです。徐々に手数が長くなってきますので、一度に1作にするか、2作で2週間おきとかも考えていますが、どうしましょうかね。

明日は朝から晩まで仕事ですので、明後日の水曜日に結果のとりまとめを行い、アップの予定としておきます。このペースだとため込むと大変そうですので、ちゃんと作業していかないといけません。

日曜日に片付ける予定だった11月号分の短評アップをすっかり忘れたくらいですので、どうなることか、分からないですけれども。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/1469-e0344391

